写真でおしゃれなオリジナル絵本が作れちゃう! cotopicture「ことちゃんのかくれんぼ」

主人公の名前を変えて、自分だけのオリジナル絵本が作れちゃうサービスはいくつかありますし、
わたしも前回紹介しましたが…
(前回の記事はこれ↓↓↓)


世の中はもっと進んでいて、
なんと自分の写真を使って、オリジナル絵本が作れちゃうんです!

cotopictureさんのサービスです〜

Instagramはこちら↓↓↓


いや、ほんとびっくりした…
たまたま、百貨店のイベントに出ているところを見つけて、
何これ!
ってなりました(笑)


百聞は一見にしかず…ぜひこちらからサンプルをご覧ください〜
わたしが購入したのは、
「ことちゃんのかくれんぼ」です♪
http://cotopicture.com/books.html


子どもたちの写真が絵本にさりげなく出てくるんです。
そのさりげなさが琴線に触れました…
それに絵もおしゃれで素敵…っ
しかも日本語と英語の両方の文章が書いてある…っ

サンプルは子どもがひとりですが、ふたりにもできます〜


百貨店のイベントだったので、その場で子どもたちの写真を撮ってもらいました。
(下のコはまだ首がすわってなかったので、わたしが抱っこして撮りました)

そのあと、撮った写真の中から、見目麗しい一枚を選択…
(顔が正面に向いているものが良いそうで、アドバイスもらいながら決めました)

そして、子どもたちの名前を申込書に書いておしまい♪

あとは出来上がったら送ってもらうことに…


もうほんとね…
昨日届いたんですけどね…
これなんですけどね↓↓↓

ほんと素敵な出来映えなんですよ(←親バカも入ってます)
下のコとか抱っこして撮ったのに、上手くトリミングされてますし…

いやもう子どもの顔出しNGにしてるので、絵本全体の写真は載せませんが、
そうじゃなかったら、全世界のひとに、

見てー!!!!

という気持ちです(笑)


何にも知らないダンナ(←びっくりさせたくて内緒にしてた(笑))が、上のコと一緒に読んだんですけど。

ダンナは、何これー(笑)すごーい!!
上のコは、ケラケラ笑って、ボクだ!弟だ!
と大はしゃぎ(;^_^A


確かに、値は張りましたけど(;^_^A
本当に素敵な絵本だったので大満足です♪

子どもの写真で作れるオリジナル絵本♪
ぜひ作ってみてくださいね〜


cotopictureさん。